忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のマンションより

2017年、明けましておめでとうございます。

夜のマンションは明かりが均等になっています。


さらに近寄って撮りました。


大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

拍手[0回]

『忍者ブログ』RSS広告廃止

平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、忍者ブログをご利用の際に、RSS上に自動で表示させておりました広告の掲載を停止いたしました。

このブログは以下に変更になります。
RSSリーダー等に登録しているURLを変更する必要がございます。

<変更前>
http://blogrss.shinobi.jp/rss/ninja/gomottomo

<変更後>
http://gomottomo.blog.shinobi.jp/RSS

変更点
・RSS広告内に自動挿入されていた広告が表示されなくなります。

今後とも宜しくお願い致します。

[PR]
http://gomottomo.nomaki.jp

拍手[0回]

写真ラテ

今回、HPの写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】http://gomottomo.nomaki.jp/は、
写真ラテhttp://latte.la/picture)様と相互リンクをさせて頂きました。

■写真ラテとは?
無料で簡単に写真を管理・共有できるサイトです。
保存できる写真の枚数も無制限で、写真好きな方にとって役立つサイトです。

自分だけのオンラインフォルダとして!

・思い出の写真を安全に保存・整理
・自動的にアルバムに分類され、簡単・シンプル!
・PCが壊れたときのバックアップ用として
・他人と共有しなくてOK!自分だけの記録として

友達と写真を共有することもできる!

・公開設定すれば、みんなと写真を共有できる
・簡単・シンプルな設定で、直感的に利用できる
・特定の人だけに公開することもできる

今後とも宜しくお願い致します。

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】

拍手[0回]

PAGE TOP