忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > ヤマハ・ブロンコ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAMAHA ブロンコ

ヤマハ ブロンコ


BRONCOBRONCO

以前の記事の続きです。
今回は、問い合わせが多かったものに画像付で回答していきます。

<質問1>
スクーターのテールランプ装着はどのような感じに?

<回答1>
BRONCO
同じYAMAHA製スクーター(ZZR?)のテールを取り付けております。
ネジの大きさ・位置がが一緒なので加工せずに取り付けられました。

<質問2>
その他の改造ってどのようにしてますか?

<回答2>
BRONCO
ライトのON・OFFスイッチを取り付けております。
この車種ややバッテリー上がりが早いので、なるべくバッテリーを長持ちさせるために取り付けました。

ヤマハ ブロンコの詳しくはこちら↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/1997/04/15/bronco.html

拍手[0回]

ヤマハ ブロンコ

bronco.jpg今回は自己紹介的な意味も含めまして愛車の紹介です。
ヤマハ ブロンコにもうかれこれ10年近く乗っています。
ヤマハスクランブラー「BRONCO」が正式名称らしいです。

ボディをブラックに塗装しまして、スクーターのテールランプ装着しました。

もう絶版車なので大事にしていこうと思ってますよ(・ё・)
未だに乗っている方おられますかねぇ~!?


ブロンコの詳しくはこちら↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/1997/04/15/bronco.html

こんな写真がいっぱい↓(協賛サイトです)
http://gomottomo.nomaki.jp/

拍手[0回]

PAGE TOP