忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ヤマハ・ブロンコ > ヤマハ ブロンコ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

昨日、ブロンコ買いました。
10年乗ってるとはすごいですね。

無題

自分も最近(ここ2年)は、ほとんど乗ってないけど、
ブロンコを乗り始めて10年ですねぇ〜             
今年は、ツーリングに行こうと思います。
バッテリーが、やばい.....

現在は

ほぼ廃車状態ですが、メンテナンスを加えて走れる状態にはしています。

ヤマハ ブロンコ

bronco.jpg今回は自己紹介的な意味も含めまして愛車の紹介です。
ヤマハ ブロンコにもうかれこれ10年近く乗っています。
ヤマハスクランブラー「BRONCO」が正式名称らしいです。

ボディをブラックに塗装しまして、スクーターのテールランプ装着しました。

もう絶版車なので大事にしていこうと思ってますよ(・ё・)
未だに乗っている方おられますかねぇ~!?


ブロンコの詳しくはこちら↓
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/1997/04/15/bronco.html

こんな写真がいっぱい↓(協賛サイトです)
http://gomottomo.nomaki.jp/

拍手[0回]

PR

Comment3 Comment

無題

昨日、ブロンコ買いました。
10年乗ってるとはすごいですね。

無題

自分も最近(ここ2年)は、ほとんど乗ってないけど、
ブロンコを乗り始めて10年ですねぇ〜             
今年は、ツーリングに行こうと思います。
バッテリーが、やばい.....

現在は

ほぼ廃車状態ですが、メンテナンスを加えて走れる状態にはしています。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP