忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > スマホ(SH-04H)の写真

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に行ってきました!

新幹線で、広島に行きました。
仕事だったので観光はなしです。広島お好み焼きを食べました。

お店はカープ一色でしたので



帰りに買いました。

先日の大雨の前日でしたので、新幹線で帰ることが出来ました。

また行きたいと思います。

拍手[0回]

PR

史跡・有岡城跡(大阪・伊丹)

大阪・伊丹にある有岡城跡に行きましたよ。

有岡城跡

有岡城跡は,猪名川の西岸,伊丹段丘(だんきゅう)東縁部の一角に位置します。もとは伊丹氏が南北朝時代から戦国時代にかけて伊丹城を築いていたところです。だそうです。

詳細は以下より
http://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/EDSHOGAI/EDSYAKAI/SINAI_BUNKAZAI/KUNI_SITEI/1386843388423.html


階段を登ります。
有岡城跡

跡がありました。
有岡城跡

建物跡でした。

有岡城跡


近くのイオンモールに続く橋の上から撮影。
S字の河でした。



天気のいい一日でした。

拍手[0回]

PAGE TOP