忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > プロ野球ファミスタオンライン > 楽天イーグルス 岩隈久志投手

楽天イーグルス 岩隈久志投手

今回は楽天イーグルス岩隈久志投手の紹介です。

楽天イーグルス・岩隈久志投手
楽天イーグルス・岩隈久志投手カードです。

年度防御率登板勝率
2000一軍登板なし
20014.53994.667
20023.692387.553
20033.45271510.600
20043.0121152.882
20054.9927915.375
20063.72612.333


8/24 ロッテ VS 楽天 戦にて
【岩隈 VS カツノリ】

緊迫した空気が充満した。楽天が1―3とリードされて迎えた7回表終了後。ロッテ・ファンが白い風船を上げ、球場内は盛り上がる。しかし、三塁側ベンチは一触即発だ。岩隈と野村コーチが激しい口調で言い争う。まさにつかみ合いとなる寸前に紀藤投手、山田バッテリー、橋上ヘッドの3コーチが割って入って「乱闘」は回避された。何ごとか吐き捨て、野村コーチから離れる岩隈は興奮を隠せず、野村コーチは不快そうにベンチに座り込んだ。

 発端は4回7安打3失点でKOされた岩隈が、7回までロッカーにこもってベンチに出てこなかったこと。その点を注意した野村コーチに、岩隈が激高した。「中継ぎ投手が投げているんだから、しっかり(試合を)見なくては駄目。私は選手に言うのが仕事だから」。野村コーチは怒りを押し殺すようにこう話す。岩隈は「(自らの)ピッチング自体はよかったと思う」と話したが、いざこざについては何を聞かれても無言を貫いた。真相はヤブの中だが、岩隈がロッカーで携帯電話で会話していたとの証言もある。

-------------------------------

お立ち台でイヌワシのポーズをする楽天のフェルナンデス(左)と勝利投手の岩隈(2008/05/30)


写真素材 PIXTA

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【Main HP】 写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】
http://gomottomo.nomaki.jp/
(その他の撮影写真をいっぱい掲載中!)

【Blog】 写真サーバ現像室 for PIXTA
http://gomottomo.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP