忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > プロ野球ファミスタオンライン > ファミスタ オンライン COM戦結果

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックよりきました

シルバーチケットの方見させて頂きました。いいカードが来ていますなあ。特に稲葉選手なんかはこちらもメンバーに入っていますがノーマルのカードなので・・・。
以後よろしくお願いします。

ファミスタ オンライン COM戦結果

ついに「COM戦」100%クリアしました!
念願の”シルバーチケット”GETです。

早速、シルバーチケットルーレットに挑戦!
結果は下の各選手ですよ。


inaba
inaba
inaba


皆さんはどうですか?
根気よくチャレンジしてみよう!

【PR】



写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】
http://gomottomo.nomaki.jp/

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

トラックバックよりきました

シルバーチケットの方見させて頂きました。いいカードが来ていますなあ。特に稲葉選手なんかはこちらもメンバーに入っていますがノーマルのカードなので・・・。
以後よろしくお願いします。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP