忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > 写真素材【fotolia】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大豆 © yychs #38645981

【写真素材】大豆   blogram投票ボタン

ダイズ(大豆、学名 Glycine max)は、マメ科の一年草。種子は食用となる。未成熟の種子は枝豆と呼ぶ。

自宅で、味噌作りした時の茹で上がりの大豆になります。
この後、塩麹と混ぜあわせ熟成させて一年寝かせれば味噌が出来上がります。

大豆

久しぶりにfotoliaに登録して、アップロードしたこの画像が採用されました。
fotoliaは審査が早いのがいいですが、なかなか採用されませんね。

こちらが著者の採用された写真素材のマイポートフォリオオンラインです↓
http://jp.fotolia.com/p/202093053

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。
Fotolia

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)

 RSSリーダーで購読する


拍手[0回]

PR

ソーラーパネル © yychs #37749278

【写真素材】ソーラーパネル   blogram投票ボタン

ソーラーパネル
太陽電池(たいようでんち、Solar cell)は、光起電力効果を利用し、光エネルギーを直接電力に変換する電力機器である。光電池(こうでんち、ひかりでんち)とも呼ばれる。一般的な一次電池や二次電池のように電力を蓄える蓄電池ではなく、光起電力効果によって光を即時に電力に変換して出力する発電機である。タイプとしては、シリコン太陽電池の他、様々な化合物半導体などを素材にしたものが実用化されている。色素増感型(有機太陽電池)と呼ばれる太陽電池も研究されている。

Nikon D7000での撮影です。

ソーラーパネル

久しぶりにfotoliaに登録して、アップロードしたこの画像が採用されました。
fotoliaは審査が早いのがいいですが、なかなか採用されませんね。

こちらが著者の採用された写真素材のマイポートフォリオオンラインです↓
http://jp.fotolia.com/p/202093053

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。
Fotolia

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)

 RSSリーダーで購読する


拍手[0回]

女性の掲げた手 © yychs #32126466

【写真素材】女性の掲げた手   blogram投票ボタン

晴れた青空に手を掲げる女性の手です。
Nikon D7000での撮影です。

女性の掲げた手

久しぶりにfotoliaに登録して、アップロードしたこの画像が採用されました。
fotoliaは審査が早いのがいいですが、なかなか採用されませんね。

こちらが著者の採用された写真素材のマイポートフォリオオンラインです↓
http://jp.fotolia.com/p/202093053

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。
Fotolia

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)

 RSSリーダーで購読する


拍手[0回]

チンパンジー © yychs #30459930

【写真素材】チンパンジー   blogram投票ボタン

久しぶりにfotoliaに登録して、アップロードしたこの画像が採用されました。
fotoliaは審査が早いのがいいですが、なかなか採用されませんね。

晴れた青空の日にこちら(カメラ)を見つめる木の上のチンパンジーです。
最近購入したNikon D7000での撮影です。
動きまわるチンパンジーを的確に捉えて撮ることが出来ました。

チンパンジー


こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。

Fotolia

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)

拍手[0回]

PAGE TOP