忍者ブログ

写真ブログサーバ

Home > ブログ > 写真素材【fotolia】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガスタンク © yychs #28884147

【写真素材】ガスタンク   blogram投票ボタン

ガスタンク とは、気体用の貯蔵タンク、の日本での通称。
正式名称としてはガスホルダー(gas holder)である。(英語で”gas tank”と書いた場合、一般に英語の話者は自動車などのガソリンタンクのことだと理解している。)高い内圧に耐えなければならないため、一般に円筒形や球形など、丸みのある形をしている。 古くは円筒形のものが多かったが、現代では、液体用のタンクと異なって、球形のものが多い。都市ガス用の大型ものは、都市の中で風景の一部となっていることが多い。

ビジネスアイテムとしてご利用下さい。

ガスタンク

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。


Fotolia


写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)

拍手[0回]

PR

受付カウンター(終了) © yychs #27646486

【写真素材】受付カウンター(本日の受付は終了いたしました)

会社の入り口にある「受付カウンター」です。
本日の受付は終了いたしましたバージョンです。

ビジネスアイテムとしてご利用下さい。

受付カウンター・本日の受付は終了いたしました

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。


Fotolia




「ボタン」だけでも押して帰って下さいね
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
blogram投票ボタン

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)


拍手[0回]

受付カウンター © yychs #27646488

【写真素材】受付カウンター

会社の入り口にある「受付カウンター」です。
呼び鈴(ベル)にて呼び出して下さい。

ビジネスアイテムとしてご利用下さい。

受付カウンター

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。


Fotolia




「ボタン」だけでも押して帰って下さいね
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
blogram投票ボタン

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)


拍手[0回]

新芽 © yychs #26712330

【写真素材】新芽

生命を感じるこの写真は、沖縄・石垣島の山の中で撮影。
木々の成長や春を感じさせられます。

新芽

こちらの写真は、画像のクリックで写真素材【fotolia】のサイトでダウンロード可能です。


Fotolia




「ボタン」だけでも押して帰って下さいね
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
blogram投票ボタン

写真がいっぱい【マイフォトライブラリー】にほんブログ村 写真ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ☆ その他のブログ は こ ち ら ☆
【Blog】 写真現像室 for PIXTA
http://yychs.exblog.jp/
(素材用ダウンロード画像がいっぱい更新中!)


拍手[0回]

PAGE TOP